定着する消費者の節電意識 目指すはデマンド・レスポンス

Bibliographic Information

Other Title
  • テイチャク スル ショウヒシャ ノ セツデン イシキ メザス ワ デマンド ・ レスポンス
  • 特集 節電の夏、再び:第1部<総論> 定着する消費者の節電意識:目指すはデマンド・レスポンス
  • 特集 節電の夏、再び : ピーク電力を抑制せよ
  • トクシュウ セツデン ノ ナツ 、 フタタビ : ピーク デンリョク オ ヨクセイ セヨ

Search this article

Description

「節電をアピールするのは、もはや当たり前。その中で新たな価値を提供することが求められている」(シャープ 健康・環境システム事業本部 LED照明事業部 第一商品企画部 部長の檜垣整氏)─。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top