教育実践報告 対話を通して,執筆時の筆者の思いを探り合う--思いを整理しながら,協働で主題を解明する(国語科第2学年)
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ジッセン ホウコク タイワ オ トオシテ シッピツジ ノ ヒッシャ ノ オモイ オ サグリ アウ オモイ オ セイリ シナガラ キョウドウ デ シュダイ オ カイメイ スル コクゴカ ダイ2 ガクネン
- Understanding the thoughts of writers through conversation: cooperatively analyzing written themes
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (35), 121-127, 2010
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884218577536
-
- NII論文ID
- 110009552644
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 11066904
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles