ダイソンのものづくり哲学 他社を見ず、消費者にも聞かない 革新技術に時間と資金を注ぐ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイソン ノ モノズクリ テツガク タシャ オ ミズ 、 ショウヒシャ ニ モ キカナイ カクシン ギジュツ ニ ジカン ト シキン オ ソソグ
- 特集 もう1つの高付加価値設計 本質機能の一点突破
- トクシュウ モウ 1ツ ノ コウフカ カチ セッケイ ホンシツ キノウ ノ イッテン トッパ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ものづくり
-
日経ものづくり (701), 38-41, 2013-02
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884229111040
-
- NII論文ID
- 40019572795
-
- NII書誌ID
- AA11914116
-
- ISSN
- 13492772
-
- NDL書誌ID
- 024252179
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles