書誌事項
- タイトル別名
-
- 都市の店は独自性がカギ--「エコ」と「意匠性」で差異化を図るチェーン店が築く新市場
- トシ ノ ミセ ワ ドクジセイ ガ カギ エコ ト イショウセイ デ サイカ オ ハカル チェーンテン ガ キズク シン シジョウ
- 都市の店は独自性がカギ--「エコ」と「意匠性」で差異化を図るチェーン店が築く新市場
- 特集 市況低迷のウソ--消費者が生み出す新たな金脈を探し出せ
- トクシュウ シキョウ テイメイ ノ ウソ ショウヒシャ ガ ウミダス アラタ ナ キンミャク オ サガシ ダセ
この論文をさがす
抄録
商業施設の将来動向を見定める上で、無視できないのが、広域で展開するチェーン店の動きだ。利用者数が極めて多く、消費者の反応に敏感に対応した店づくりを進めるケースが多いからだ。 広域展開する店舗施設の2011年以降のキーワードは2つある。環境配慮型店舗への転換と全国一律の店づくりからの脱却だ。
収録刊行物
-
- 日経アーキテクチュア = Nikkei architecture
-
日経アーキテクチュア = Nikkei architecture (943), 24-27, 2011-01-10
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884235506944
-
- NII論文ID
- 140000037268
-
- NII書誌ID
- AN00184658
-
- ISSN
- 03850870
-
- NDL書誌ID
- 10929884
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles