特集 2011年市場予測 市況低迷のウソ:都市の店は独自性がカギ:「エコ」と「意匠性」で差異化を図るチェーン店が築く新市場

書誌事項

タイトル別名
  • 都市の店は独自性がカギ--「エコ」と「意匠性」で差異化を図るチェーン店が築く新市場
  • トシ ノ ミセ ワ ドクジセイ ガ カギ エコ ト イショウセイ デ サイカ オ ハカル チェーンテン ガ キズク シン シジョウ
  • 都市の店は独自性がカギ--「エコ」と「意匠性」で差異化を図るチェーン店が築く新市場
  • 特集 市況低迷のウソ--消費者が生み出す新たな金脈を探し出せ
  • トクシュウ シキョウ テイメイ ノ ウソ ショウヒシャ ガ ウミダス アラタ ナ キンミャク オ サガシ ダセ

この論文をさがす

抄録

商業施設の将来動向を見定める上で、無視できないのが、広域で展開するチェーン店の動きだ。利用者数が極めて多く、消費者の反応に敏感に対応した店づくりを進めるケースが多いからだ。 広域展開する店舗施設の2011年以降のキーワードは2つある。環境配慮型店舗への転換と全国一律の店づくりからの脱却だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ