書誌事項
- タイトル別名
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- サービス内容
- サービス ナイヨウ
- サービス内容
- 特集 ケアマネ300人大調査 介護トラブル110番 難クレームにこう向き合う ; ケース&対策編 誠意だけでなく「技術」が必要
- トクシュウ ケアマネ 300ニン ダイ チョウサ カイゴトラブル 110バン ナン クレーム ニ コウ ムキアウ ; ケース&タイサクヘン セイイ ダケ デ ナク 「 ギジュツ 」 ガ ヒツヨウ
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抄録
掃除をしていたホームヘルパーAは、入浴中のBさんが浴室からなかなか出てこないことにふと気づき、真っ青になった。あわてて浴室に飛び込むと、倒れているBさんの姿が目に飛び込んできた。 ヘルパーAはその場に凍りついた。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (283), 28-30, 2013-05
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884246821888
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- NII論文ID
- 40019688036
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- NII書誌ID
- AA11528575
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- ISSN
- 18815707
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 024664183
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles