特集1 介護トラブル110番:PART2 ケース&対策編 サービス内容

書誌事項

タイトル別名
  • サービス内容
  • サービス ナイヨウ
  • サービス内容
  • 特集 ケアマネ300人大調査 介護トラブル110番 難クレームにこう向き合う ; ケース&対策編 誠意だけでなく「技術」が必要
  • トクシュウ ケアマネ 300ニン ダイ チョウサ カイゴトラブル 110バン ナン クレーム ニ コウ ムキアウ ; ケース&タイサクヘン セイイ ダケ デ ナク 「 ギジュツ 」 ガ ヒツヨウ

この論文をさがす

抄録

掃除をしていたホームヘルパーAは、入浴中のBさんが浴室からなかなか出てこないことにふと気づき、真っ青になった。あわてて浴室に飛び込むと、倒れているBさんの姿が目に飛び込んできた。 ヘルパーAはその場に凍りついた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ