書誌事項
- タイトル別名
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- 特集 顧客トラブルで助けてくれる あなたの「ファン」の作り方
- トクシュウ コキャク トラブル デ タスケテ クレル アナタ ノ 「 ファン 」 ノ ツクリカタ
- 特集 顧客トラブルで助けてくれる あなたの「ファン」の作り方
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抄録
ITエンジニアの中でも、SEやプロジェクトマネジャー(PM)という職種は、顧客(情報システム部門の人ならユーザー部門)と直接折衝する場面が多い。システム導入のプロジェクトが進むに従って、顧客と何らかのトラブルが発生することもあるだろう。そのような…
収録刊行物
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- 日経systems
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日経systems (290), 50-57, 2017-06
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884267004672
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- NII論文ID
- 40021225525
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- NII書誌ID
- AA12122656
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- ISSN
- 18811620
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- NDL書誌ID
- 028297971
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles