特集3 顧客トラブルで助けてくれる あなたの「ファン」の作り方:顧客トラブルで助けてくれる あなたの「ファン」の作り方

書誌事項

タイトル別名
  • 特集 顧客トラブルで助けてくれる あなたの「ファン」の作り方
  • トクシュウ コキャク トラブル デ タスケテ クレル アナタ ノ 「 ファン 」 ノ ツクリカタ
  • 特集 顧客トラブルで助けてくれる あなたの「ファン」の作り方

この論文をさがす

抄録

ITエンジニアの中でも、SEやプロジェクトマネジャー(PM)という職種は、顧客(情報システム部門の人ならユーザー部門)と直接折衝する場面が多い。システム導入のプロジェクトが進むに従って、顧客と何らかのトラブルが発生することもあるだろう。そのような…

収録刊行物

  • 日経systems

    日経systems (290), 50-57, 2017-06

    東京 : 日経BP社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ