診療所:集患に効く広告・PR戦術:効果を見極め撤去や新設、デザイン変更の検討も

書誌事項

タイトル別名
  • 診療所 患者に効く広告・PR戦術--効果を見極め撤去や新設、デザイン変更の検討も
  • シンリョウジョ カンジャ ニ キク コウコク PR センジュツ コウカ オ ミキワメ テッキョ ヤ シンセツ デザイン ヘンコウ ノ ケントウ モ
  • 診療所 患者に効く広告・PR戦術--効果を見極め撤去や新設、デザイン変更の検討も

この論文をさがす

抄録

電柱広告や駅看板など、開業時に設置した広告を"出しっぱなし"にしていないだろうか。患者数が伸びない場合はもちろんのこと、経営が順調なケースでも、一度出した広告を見直すことは大切だ。広告の効果が低いと判断した場合には、撤去やデザインの変更が必要になることもある。また、増患へのてこ入れ策として、新聞折り込みチラシの配布や、内覧会の開催なども検討したい。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ