ツボ1 友達の輪が消費を生む--同好の友と旅行、パソコンに積極的

Bibliographic Information

Other Title
  • ツボ 1 トモダチ ノ ワ ガ ショウヒ オ ウム ドウコウ ノ トモ ト リョコウ パソコン ニ セッキョクテキ
  • 特集 「新人類シニア」の攻略法 リッチな自分主 第1章:シニアの本音 友達の輪が消費を生む
  • 特集 「新人類シニア」の攻略法--リッチな自分主義者に売り込む4つのツボ
  • トクシュウ シン ジンルイ シニア ノ コウリャクホウ リッチ ナ ジブン シュギシャ ニ ウリコム 4ツ ノ ツボ

Search this article

Abstract

東京の都心、有楽町にある「ビッグエコー有楽町店」。毎週水曜日の昼下がりに、ここでカラオケに興じている人たちがいる。 夕方までの4時間、決まって、石原裕次郎の「錆びたナイフ」やディック・ミネの「旅姿三人男」といった往年の曲のオンパレード。代わる代わるマイクを握るのは、60〜70代のシニアだ。遠くは千葉、茨城、静岡県あたりから駆けつけ、毎回20〜30人が顔を揃える。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top