Bibliographic Information
- Other Title
-
- ツボ 1 トモダチ ノ ワ ガ ショウヒ オ ウム ドウコウ ノ トモ ト リョコウ パソコン ニ セッキョクテキ
- 特集 「新人類シニア」の攻略法 リッチな自分主 第1章:シニアの本音 友達の輪が消費を生む
- 特集 「新人類シニア」の攻略法--リッチな自分主義者に売り込む4つのツボ
- トクシュウ シン ジンルイ シニア ノ コウリャクホウ リッチ ナ ジブン シュギシャ ニ ウリコム 4ツ ノ ツボ
Search this article
Abstract
東京の都心、有楽町にある「ビッグエコー有楽町店」。毎週水曜日の昼下がりに、ここでカラオケに興じている人たちがいる。 夕方までの4時間、決まって、石原裕次郎の「錆びたナイフ」やディック・ミネの「旅姿三人男」といった往年の曲のオンパレード。代わる代わるマイクを握るのは、60〜70代のシニアだ。遠くは千葉、茨城、静岡県あたりから駆けつけ、毎回20〜30人が顔を揃える。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1203), 32-35, 2003-08
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884292382848
-
- NII Article ID
- 40005865794
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6625869
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles