学士課程教育の質の改善に向けてのプロセス評価の役割と限界
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガクシ カテイ キョウイク ノ シツ ノ カイゼン ニ ムケテ ノ プロセス ヒョウカ ノ ヤクワリ ト ゲンカイ
- The Role and Limitation of Process Assessment for Improving the Quality of Undergraduate Education
- シンポジウム 学士課程教育の質の改善と教育情報
- シンポジウム ガクシ カテイ キョウイク ノ シツ ノ カイゼン ト キョウイク ジョウホウ
Search this article
Journal
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 34 (2), 6-12, 2012-11
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884297946112
-
- NII Article ID
- 40019531386
-
- NII Book ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL BIB ID
- 024166048
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles