特集 「海外白物」旋風に学べ:第1部<現状分析> 崩れた国内大手の牙城 変化する消費者の意識

書誌事項

タイトル別名
  • 現状分析 崩れた国内大手の牙城 変化する消費者の意識
  • ゲンジョウ ブンセキ クズレタ コクナイ オオテ ノ ガジョウ ヘンカ スル ショウヒシャ ノ イシキ
  • 現状分析 崩れた国内大手の牙城 変化する消費者の意識
  • 特集 「海外白物」旋風に学べ
  • トクシュウ 「 カイガイ ハクブツ 」 センプウ ニ マナベ

この論文をさがす

抄録

国内大手の製品は一般的に、欧米メーカーのそれと比べて機能が充実している。例えば、キャニスター型掃除機の場合、国内製品はモータ・ヘッドによるアシスト機能の搭載が当たり前になっている。ヘッド部分にモータを組み込み、軽い力でヘッドを押せるように…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ