Problem-based Learning(PBL)が自己調整学習方略使用および学習動機づけに及ぼす効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- Problem-based Learning(PBL)ガ ジコ チョウセイ ガクシュウ ホウリャク シヨウ オヨビ ガクシュウドウキズケ ニ オヨボス コウカ
- The effects of problem-based learning on students' use of self-regulated learning strategies and motivation
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 協同と教育
-
協同と教育 (8), 10-19, 2012
久留米 : 日本協同教育学会 = Japan Association for the Study of Cooperation in Education
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884314962816
-
- NII論文ID
- 40019584433
-
- NII書誌ID
- AA12504481
-
- ISSN
- 27590801
-
- NDL書誌ID
- 024276246
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN