医療メディエーションを事例で解説 「診察がおざなりだ」と患者がクレーム 待ち時間の長さと看護師の態度にも不満
書誌事項
- タイトル別名
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- イリョウ メディエーション オ ジレイ デ カイセツ シンサツ ガ オザ ナリ ダ ト カンジャ ガ クレーム マチ ジカン ノ ナガサ ト カンゴシ ノ タイド ニ モ フマン
- 特集 広がり見せる医療メディエーション 「対話」が減らす患者トラブル ; 事例で学ぶ医療メディエーション 「深層の思い」引き出す聞き方・話し方
- トクシュウ ヒロガリ ミセル イリョウ メディエーション タイワ ガ ヘラス カンジャ トラブル ; ジレイ デ マナブ イリョウ メディエーション シンソウ ノ オモイ ヒキダス キキカタ ハナシカタ
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収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (239), 34-39, 2009-09
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884320238848
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- NII論文ID
- 40016820205
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- NII書誌ID
- AA11528575
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- ISSN
- 18815707
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- NDL書誌ID
- 10426651
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles