算数・数学教育における文字の理解過程に関する研究(3)文字式利用の全貌からみた文字・文字式理解について
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンスウ スウガク キョウイク ニ オケル モジ ノ リカイ カテイ ニカンス
- 教科教育学部門
- キョウカ キョウイクガク ブモン
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編
-
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編 42 (第2部), 217-222, 1996
[東広島] : 中国四国教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884324067584
-
- NII論文ID
- 40000692819
-
- NII書誌ID
- AA12028024
-
- ISSN
- 02871114
-
- NDL書誌ID
- 4180149
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles