書誌事項
- タイトル別名
-
- フロントライン【新サービス】共同購入サイト 客寄せ,大量販売に威力--遊び感覚で購買意欲をかき立てろ!
- フロントライン シン サービス キョウドウ コウニュウ サイト キャクヨセ タイリョウ ハンバイ ニ イリョク アソビ カンカク デ コウバイ イヨク オ カキタテロ
- フロントライン【新サービス】共同購入サイト 客寄せ,大量販売に威力--遊び感覚で購買意欲をかき立てろ!
この論文をさがす
抄録
オークションに次ぐ、新たなEC(電子商取引)の販売手法として、「共同購入」サービスを導入するサイトが増えている。ユーザーが集まるほど価格が上がるオークションとは反対に、ユーザーが集まるほど販売価格が下がる仕組みだ。"値切る"楽しみで購買意欲をかき立て、サイトへの集客力のアップを図るのが狙いだ。 「みんなで買おうよ!。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (63), 110-113, 2000-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884325203072
-
- NII論文ID
- 40005236059
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5479118
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles