Bibliographic Information
- Other Title
-
- ココ ガ ヘン ダ ヨ ニホン ノ エイギョウ エイギョウ ノ ジョウシキ カクゲン ワ ウソ バカリ ソフトブレーン カイチョウ ソウブンシュウ
- 特集 絶対変だよ ウチの営業: "営業のご意見番" ソフトブレーン会長 宋文洲が語る:「ここが変だよ日本の営業」
- 特集1 絶対変だよ ウチの営業--御社の商品、売れないのにはワケがある
- トクシュウ 1 ゼッタイ ヘン ダ ヨ ウチ ノ エイギョウ オンシャ ノ ショウヒン ウレナイ ノ ニワ ワケ ガ アル
Search this article
Abstract
『やっぱり変だよ日本の営業』を出版し、日本企業の営業の問題点を指摘してから4年。そのおかげという訳ではないだろうが、日本流の営業スタイルがいかに非効率であるか、一部の経営者は気付き始めたようだ。しかし、日本企業、とりわけ中小企業の営業に対して疑問を感じる機会はまだまだ多い。 例えば、最近、私はメディアからコラムの執筆を依頼されることが増えた。
Journal
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (264), 32-35, 2006-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884328865152
-
- NII Article ID
- 40007449852
-
- NII Book ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 8079864
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles