教育実践報告 特別支援学校における学校医による健康相談--養護教諭の中核的な役割を生かした「からだとこころの教室」の取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ジッセン ホウコク トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル ガッコウイ ニ ヨル ケンコウ ソウダン ヨウゴ キョウユ ノ チュウカクテキ ナ ヤクワリ オ イカシタ カラダ ト ココロ ノ キョウシツ ノ トリクミ
- A health consultation by school doctors, at special needs Edu. School: the practice that makes the best use of Yogo teacher's center role in "a classroom of the body and mind"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (35), 235-241, 2010
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884338567040
-
- NII論文ID
- 110009552677
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 11066941
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles