書誌事項
- タイトル別名
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- マクドナルドの轍は踏まない--「EDLP」と真っ向対立
- マクドナルド ノ テツ ワ フマナイ EDLP ト マッコウ タイリツ
- マクドナルドの轍は踏まない--「EDLP」と真っ向対立
- 特集 日清食品 独創に飢える王者
- トクシュウ ニッシン ショクヒン ドクソウ ニ ウエル オウジャ
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説明
1971年、日本人の食生活に大きな影響を与える2つの食品が登場した。1つは東京・銀座に出店した米マクドナルド。もう1つが日清食品の「カップヌードル」だ。 マクドナルドはハンバーガーの低価格販売が裏目に出て、業績不振に陥った。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1230), 38-41, 2004-02-23
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884344775168
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- NII論文ID
- 40006109374
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 6851021
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles