特集1 トップ営業6人の情報力 ワタミフードサービス:顧客の心つかみ和民の1.5倍を集客:ワタミフードサービス 「自分の言葉」でアルバイトにプロ意識を植え付ける

書誌事項

タイトル別名
  • ワタミフードサービス 顧客の心つかみ「和民」の1.5倍を集客
  • ワタミフードサービス コキャク ノ ココロツカミ ワ タミ ノ 1 5バイ オ シュウキャク
  • ワタミフードサービス 顧客の心つかみ「和民」の1.5倍を集客
  • 特別編集 賢い営業、攻める営業 ; 特集1 トップ営業6人の情報力
  • トクベツ ヘンシュウ カシコイ エイギョウ セメル エイギョウ ; トクシュウ 1 トップ エイギョウ 6ニン ノ ジョウホウリョク

この論文をさがす

説明

「では、朝礼を始めます」。開店前の静かな店内に店長の声が響き渡る。ここは、ワタミフードサービスが昨年4月から展開している新業態のダイニングチェーン「ゴハン」の東京・町田店。20数店舗あるゴハンの1号店で、月商2000万円と売り上げトップを誇る旗鑑店だ。集客でも町田の「和民」の1.5倍を誇る。店舗の利益率は26%。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ