書誌事項
- タイトル別名
-
- ワタミフードサービス 顧客の心つかみ「和民」の1.5倍を集客
- ワタミフードサービス コキャク ノ ココロツカミ ワ タミ ノ 1 5バイ オ シュウキャク
- ワタミフードサービス 顧客の心つかみ「和民」の1.5倍を集客
- 特別編集 賢い営業、攻める営業 ; 特集1 トップ営業6人の情報力
- トクベツ ヘンシュウ カシコイ エイギョウ セメル エイギョウ ; トクシュウ 1 トップ エイギョウ 6ニン ノ ジョウホウリョク
この論文をさがす
説明
「では、朝礼を始めます」。開店前の静かな店内に店長の声が響き渡る。ここは、ワタミフードサービスが昨年4月から展開している新業態のダイニングチェーン「ゴハン」の東京・町田店。20数店舗あるゴハンの1号店で、月商2000万円と売り上げトップを誇る旗鑑店だ。集客でも町田の「和民」の1.5倍を誇る。店舗の利益率は26%。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (11), 52-54, 2003-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884361833344
-
- NII論文ID
- 140000191241
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6723797
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles