分煙レボリューションSpecial:全席禁煙でも意外に高まらない評価 お客とお店の実態に合わせた分煙を:神奈川「禁煙条例」で顧客満足度はどう変わった?

書誌事項

タイトル別名
  • 分煙レボリューションSpecial(最終回)全席禁煙でも意外に高まらない評価。お客とお店の実態に合わせた分煙を
  • ブンエン レボリューション Special サイシュウカイ ゼン セキ キンエン デモ イガイ ニ タカマラナイ ヒョウカ オキャク ト オミセ ノ ジッタイ ニ アワセタ ブンエン オ
  • 分煙レボリューションSpecial(最終回)全席禁煙でも意外に高まらない評価。お客とお店の実態に合わせた分煙を

この論文をさがす

抄録

調査は、条例施行とともに分煙もしくは禁煙対応を行ったファミリーレストラン(FR)13店舗と居酒屋5店舗を対象に実施したもの。条例対応のため改装した前後それぞれに、実際に店舗を訪れたお客に店の喫煙環境を確認してもらいながら、「店を利用したいと思うか」(「利用意向」)、「喫煙環境について賛成か」(「喫煙環境賛成度」)をアンケートで聞き、数値化している。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ