Webマーケティング情報に基づく製品企画手法
書誌事項
- タイトル別名
-
- Web マーケティング ジョウホウ ニ モトズク セイヒン キカク シュホウ
- Products Planning Way based on Web Marketing Information
- 統一論題 オープンデータの活用推進と経営システム
- トウイツ ロンダイ オープンデータ ノ カツヨウ スイシン ト ケイエイ システム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本経営システム学会全国大会講演論文集
-
日本経営システム学会全国大会講演論文集 56 82-85, 2016-06
[東京] : 日本経営システム学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884404572544
-
- NII論文ID
- 40021128691
-
- NII書誌ID
- AA11464053
-
- NDL書誌ID
- 028037259
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles