一次産品を中心とした地域ブランド形成事業における保証性・意味付け機能の創出と価値伝達手法に関する一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- 1ジ サンピン オ チュウシン ト シタ チイキ ブランド ケイセイ ジギョウ ニ オケル ホショウセイ イミズケ キノウ ノ ソウシュツ ト カチ デンタツ シュホウ ニ カンスル イチ コウサツ
- A study of the communication method about the creating of a guarantee-ability and definition function in the branding of regional brand for the primary industry
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本地域政策研究 = Annals of the Japan Association of Regional Policy Scientists / 日本地域政策学会 編
-
日本地域政策研究 = Annals of the Japan Association of Regional Policy Scientists / 日本地域政策学会 編 (8), 9-16, 2010-03
高崎 : 日本地域政策学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884442087424
-
- NII論文ID
- 40017105425
-
- NII書誌ID
- AA11936924
-
- ISSN
- 13485539
-
- NDL書誌ID
- 10674365
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles