トピックス 人を集める:人を集める:仮設市場に1日1万人ウッドデッキでハレの場を創出

書誌事項

タイトル別名
  • 人を集める 仮設市場に1日1万人--ウッドデッキでハレの場を創出
  • ヒト オ アツメル カセツ シジョウ ニ 1ニチ 1マンニン ウッドデッキ デ ハレ ノ バ オ ソウシュツ
  • 人を集める 仮設市場に1日1万人--ウッドデッキでハレの場を創出

この論文をさがす

説明

空地や都市内の公園を半日にして人のにぎわう産直市場に変える─。農家と消費者が直接触れ合う場を演出する「マルシェ・ジャポン」。値札のデザインにまで気を配り、集客につなげる。(樋口智幸) 「おいしそう」──シェフが腕を振るった料理が供されると、ウッドデッキに設けたテーブルから歓声が上がる。素材は産地直送だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ