書誌事項
- タイトル別名
-
- 人を集める 仮設市場に1日1万人--ウッドデッキでハレの場を創出
- ヒト オ アツメル カセツ シジョウ ニ 1ニチ 1マンニン ウッドデッキ デ ハレ ノ バ オ ソウシュツ
- 人を集める 仮設市場に1日1万人--ウッドデッキでハレの場を創出
この論文をさがす
説明
空地や都市内の公園を半日にして人のにぎわう産直市場に変える─。農家と消費者が直接触れ合う場を演出する「マルシェ・ジャポン」。値札のデザインにまで気を配り、集客につなげる。(樋口智幸) 「おいしそう」──シェフが腕を振るった料理が供されると、ウッドデッキに設けたテーブルから歓声が上がる。素材は産地直送だ。
収録刊行物
-
- 日経アーキテクチュア = Nikkei architecture
-
日経アーキテクチュア = Nikkei architecture (929), 68-71, 2010-06-28
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884442095104
-
- NII論文ID
- 140000036945
-
- NII書誌ID
- AN00184658
-
- ISSN
- 03850870
-
- NDL書誌ID
- 10724984
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles