経営教室 オリエンタルランド 加賀見俊夫:第1回 成熟市場の成長戦略 「満点の数」がリピートを生む

書誌事項

タイトル別名
  • オリエンタルランド(OLC) 加賀見俊夫の経営教室(第1回)成熟市場の成長戦略 「満点の数」がリピートを生む
  • オリエンタルランド(OLC) カガケントシオ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ1カイ)セイジュク シジョウ ノ セイチョウ センリャク 「 マンテン ノ カズ 」 ガ リピート オ ウム
  • オリエンタルランド(OLC) 加賀見俊夫の経営教室(第1回)成熟市場の成長戦略 「満点の数」がリピートを生む

この論文をさがす

説明

東京ディズニーリゾート(TDR)も非日常というコンセプトで統一されています。東京ディズニーランド(TDL=1983年開園*1)と東京ディズニーシー(TDS=2001年開園)には、視界をさえぎる余計な建物もなければ自然の山もありません。人々が夢の世界に入り込めるよ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ