小売国際化における独自商品戦略について : イトーヨーカ堂(中国)を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウリ コクサイカ ニ オケル ドクジ ショウヒン センリャク ニ ツイテ : イトーヨーカドウ(チュウゴク)オ ジレイ ニ
- The Role of PB Strategy in Retail Internationalization : Case Study Ito-Yokado Chaina
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商学研究論集 = Studies in commerce / 明治大学大学院商学研究科
-
商学研究論集 = Studies in commerce / 明治大学大学院商学研究科 (44), 17-34, 2015
東京 : 明治大学大学院
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884456546304
-
- NII論文ID
- 120005844963
-
- NII書誌ID
- AN10475839
-
- ISSN
- 1340914X
-
- NDL書誌ID
- 027279121
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles