Bibliographic Information
- Other Title
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- モモヤ ショクヒン セイゾウ 、 ハンバイ エイギョウ デ ショウヒン ワ ヨミガエル : エイギョウ カイカク
- ケーススタディー 営業改革:桃屋(食品製造、販売) 営業で商品はよみがえる
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Abstract
昨年、創業100年を迎えた桃屋。「ごはんですよ!」や「キムチの素」といった商品構成に大きな変化はないが、10年近く前から営業のやり方ががらりと変わった。商品を「ご飯のお供」にしてもらうだけでなく、「調味料」として使うレシピを次々に考案。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (2076), 54-58, 2021-02-01
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884526710144
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- NII Article ID
- 40022463977
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 031239392
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles