ブランド農業と地域開発 : 地域ブランドと「道の駅」の役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド ノウギョウ ト チイキ カイハツ : チイキ ブランド ト 「 ミチ ノ エキ 」 ノ ヤクワリ
- The Structure of Brand Agriculture and Regional Development : Regional Agriculture and Function of Road Station
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 亜細亜大学大学院経済学研究論集 = The journal of economic studies
-
亜細亜大学大学院経済学研究論集 = The journal of economic studies (35), 121-146, 2011-03
武蔵野 : 亜細亜大学大学院経済学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884593772288
-
- NII論文ID
- 40020150911
-
- NII書誌ID
- AN00070080
-
- ISSN
- 03886654
-
- NDL書誌ID
- 025635282
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles