学校運営の状況が教員の自己認知・他者認知にどのような影響を与えるか : 自己評価維持モデルに着目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガッコウ ウンエイ ノ ジョウキョウ ガ キョウイン ノ ジコ ニンチ ・ タシャ ニンチ ニ ドノ ヨウ ナ エイキョウ オ アタエル カ : ジコ ヒョウカ イジ モデル ニ チャクモク シテ
- The Impact of School Management on Teachers' Self-perception and Other-perception Focus on Self-evaluation Maintenance
Search this article
Journal
-
- 鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
-
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (34), 27-36, 2019
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884601506944
-
- NII Article ID
- 40022182325
-
- NII Book ID
- AA1212544X
-
- ISSN
- 18806864
-
- NDL BIB ID
- 030302633
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles