消費者志向と顧客の細分化--新しきマーケティング理論へのアプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ シコウ ト コキャク ノ サイブンカ アタラシキ マーケティング リロン エ ノ アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 明大商学論叢 = The Bulletin of the Faculty of Commerce, Meiji University / 明治大学商学研究所 編
-
明大商学論叢 = The Bulletin of the Faculty of Commerce, Meiji University / 明治大学商学研究所 編 48 (6), ????-, 1965-09
東京 : 明治大学商学研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884609734784
-
- NII論文ID
- 40003641048
-
- NII書誌ID
- AN00239603
-
- ISSN
- 03895955
-
- NDL書誌ID
- 807389
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles