Twitterデータを用いた新型コロナ禍における転売現象の分析 : 転売商品のトレンドと消費者心理
書誌事項
- タイトル別名
-
- Twitter データ オ モチイタ シンガタ コロナ カ ニ オケル テンバイ ゲンショウ ノ ブンセキ : テンバイ ショウヒン ノ トレンド ト ショウヒシャ シンリ
- 特集 感染・伝播・伝搬
- トクシュウ カンセン ・ デンパ ・ デンパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 66 (4), 224-231, 2021-04
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884696654208
-
- NII論文ID
- 40022547669
-
- NII書誌ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL書誌ID
- 031410931
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles