「ずれ」に着目した道徳授業の分析--「認知的不協和理論」の応用
書誌事項
- タイトル別名
-
- ズレ ニ チャクモク シタ ドウトク ジュギョウ ノ ブンセキ ニンチテキ フキョウワ リロン ノ オウヨウ
- 特集 道徳教育と21世紀の若者 ; 第六十一回(平成15年度春季)大会 研究発表
- トクシュウ ドウトク キョウイク ト 21セイキ ノ ワカモノ ; ダイ61カイ ヘイセイ 15ネンド シュンキ タイカイ ケンキュウ ハッピョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 道徳と教育 / 日本道徳教育学会 編
-
道徳と教育 / 日本道徳教育学会 編 48 (1・2), 212-221, 2003
西東京 : 日本道徳教育学会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884700888320
-
- NII論文ID
- 40006005306
-
- NII書誌ID
- AN00096266
-
- ISSN
- 02887797
-
- NDL書誌ID
- 6754402
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles