年間活動報告 「『学びをデザインする』世界のラーニングコモンズ最前線 : 学生のアイデアを形にする学習空間の作り方」報告
書誌事項
- タイトル別名
-
- ネンカン カツドウ ホウコク 「 『 マナビ オ デザイン スル 』 セカイ ノ ラーニングコモンズ サイゼンセン : ガクセイ ノ アイデア オ カタチ ニ スル ガクシュウ クウカン ノ ツクリカタ 」 ホウコク
- Annual Reports : Brief Report of the Facility Tour of Teikyo University and the CAESL Seminar
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 帝京大学学修・研究支援センター論集 = Teikyo journal of Center for Active Engagement and Student Learning
-
帝京大学学修・研究支援センター論集 = Teikyo journal of Center for Active Engagement and Student Learning 10 135-137, 2019
八王子 : 帝京大学学修・研究支援センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884704884608
-
- NII論文ID
- 120006734376
-
- NII書誌ID
- AA12813941
-
- ISSN
- 24336912
-
- NDL書誌ID
- 030043127
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles