感情とビジネスの視覚化を活用したユーザーエクスペリエンスデザインアプローチの提案 : 女性の車での経験をデザインする
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンジョウ ト ビジネス ノ シカクカ オ カツヨウ シタ ユーザーエクスペリエンスデザインアプローチ ノ テイアン : ジョセイ ノ クルマ デ ノ ケイケン オ デザイン スル
- Propose User Experience Design Approach with Emotion and Business Visualization
- 特集 ユーザーエクスペリエンスと感性
- トクシュウ ユーザーエクスペリエンス ト カンセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering
-
感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering 14 (2), 62-67, 2016-08
東京 : 日本感性工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884736677632
-
- NII論文ID
- 40020946969
-
- NII書誌ID
- AA12442001
-
- ISSN
- 18828930
-
- NDL書誌ID
- 027626067
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles