演示による動機づけ効果のARCSモデルを用いた分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- エンジ ニ ヨル ドウキズケ コウカ ノ ARCS モデル オ モチイタ ブンセキ
- Analysis of Demonstration Effects on Students' Motivation using ARCS Model
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 応用物理教育 = Japanese journal of applied physics education
-
応用物理教育 = Japanese journal of applied physics education 40 (2), 85-91, 2016
東京 : 応用物理学会応用物理教育分科会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884744150400
-
- NII論文ID
- 40021034986
-
- NII書誌ID
- AA1180669X
-
- ISSN
- 13464434
-
- NDL書誌ID
- 027799382
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM35(科学技術--物理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles