インタビュー 柳井正:柳井 正 ファーストリテイリング社長:商品を売る前にまず「店を売る」 当たり前のことがなぜできないのか

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー 柳井正 ファーストリテイリング社長--当たり前のことがなぜできない
  • インタビュー ヤナイ タダシ ファースト リテイリング シャチョウ アタリマエ ノ コト ガ ナゼ デキナイ
  • インタビュー 柳井正 ファーストリテイリング社長--当たり前のことがなぜできない

この論文をさがす

説明

——昨年冬、ユニクロではフリースを八〇〇万着売って話題になりました。かたや大創産業の一〇〇円ショップでは土鍋が四〇〇万個も売れ、宇多田ヒカルのCDが七〇〇万枚のセールスを記録している。いまや一〇〇万という単位は珍しくありません。消費行動が大きく変わったんでしょうか柳井 いや、昔から変わっていないんじゃないですか。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ