Bibliographic Information
- Other Title
-
- テンポ ニュー トレンド ポジティブ イーティング チャチャ ケンチク ソザイ ト カンセツ ショウメイ デ アタタカイ ミライ クウカン オ ヒョウゲン
- 店舗ニュートレンド 1:ポジティブ イーティング 茶茶(ちゃちゃ):建築素材と間接照明で 温かい未来空間を表現
Search this article
Abstract
広島市で和食居酒屋「JAPANESE DINER & BAR 茶茶」など9店舗を展開するア・ルーム・ウィズ・ア・ビュウ(広島市,貞廣一鑑社長)が7月12日に出店した新業態。店名にある「ポジティブ イーティング」とは,「和食,洋食といった従来の枠にとらわれない,先進的な人達の食生活スタイル」を表す,貞廣社長による造語。
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (276), 11-13, 1999-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884780261632
-
- NII Article ID
- 140000261441
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 4839787
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles