Bibliographic Information
- Other Title
-
- レポート カテイ チョッケツ ビジネス ビョウ ヨミ カイシ レイゾウコ カラ ポット マデ ネット カデン ガ EC ノ シュヤク ニ
- レポート2:冷蔵庫からポットまで ネット家電がECの主役に:家庭直結ビジネス、秒読み開始
Search this article
Abstract
「そういえば、ちょうど新しいジーンズが欲しいと思っていたところ」。リビングでくつろいでいた長女の沙知代は、テレビにジーンズのコマーシャルが流れ始めると、リモコンを手にした。 チャンネルを変えようというわけではない。たった今、テレビに映し出されているジーンズを買おうとしているのだ。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 8 (6), 72-77, 1999-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884781156864
-
- NII Article ID
- 140000188834
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 4736272
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles