環境意識が消費者の購買行動に及ぼす影響および環境対応商品コンセプトの探索(1)台所用洗剤の場合
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンキョウ イシキ ガ ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ ニ オヨボス エイキョウ オヨビ カンキョウ タイオウ ショウヒン コンセプト ノ タンサク 1 ダイドコロヨウ センザイ ノ バアイ
Search this article
Journal
-
- 立命館経営学 = The Ritsumeikan business review : the bimonthly journal of Ritsumeikan University / 立命館大学経営学会 編
-
立命館経営学 = The Ritsumeikan business review : the bimonthly journal of Ritsumeikan University / 立命館大学経営学会 編 38 (3), 43-71, 1999-09
茨木 : 立命館大学経営学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884783053952
-
- NII Article ID
- 40003735310
-
- NII Book ID
- AN00249946
-
- ISSN
- 04852206
-
- NDL BIB ID
- 4914217
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles