書誌事項
- タイトル別名
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- 第1部 ユーザー事例--健全で透明な企業だけが生き残る/ミスミ,日産自動車,扶桑レクセル,富士製薬工業
- ダイ 1ブ ユーザー ジレイ ケンゼン デ トウメイ ナ キギョウ ダケ ガ
- 第1部 ユーザー事例--健全で透明な企業だけが生き残る/ミスミ,日産自動車,扶桑レクセル,富士製薬工業
- 特集 オープン経営--「情報鎖国」の終えん
- トクシュウ オープン ケイエイ ジョウホウ サコク ノ シュウエン
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説明
オープン経営を標ぼうする企業が目立ってきた。内外衣料製品やメリーチョコレートなどは生産,販売,在庫情報まで全社員に公開し,あいまいだった企業風土を一掃した。富士製薬工業は全社員の人事評価や給与もパソコンで開示し,社員のやる気向上を図った。日産自動車はエクストラネットで取引先との情報共有を推進している。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy (73), 14-18, 1998-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884786526208
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- NII論文ID
- 40004963338
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 4430461
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles