消費者の知覚とマーケティング戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ ノ チカク ト マーケティング センリャク
Search this article
Description
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
Journal
-
- 慶應経営論集 = Keio business forum / 慶應義塾経営管理学会 編
-
慶應経営論集 = Keio business forum / 慶應義塾経営管理学会 編 8 (3), p1-18, 1990-08
横浜 : 慶應義塾経営管理学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884793967104
-
- NII Article ID
- 40004283303
-
- NII Book ID
- AN00069671
-
- ISSN
- 03877086
-
- NDL BIB ID
- 3364071
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles