書誌事項
- タイトル別名
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- 激戦区 ビール4社〔アサヒ,キリン,サッポロ,サントリー〕 ナレッジの共有・創造で、提案型営業を加速
- ゲキセンク ビール 4シャ アサヒ キリン サッポロ サントリー ナレッジ ノ キョウユウ ソウゾウ デ テイアンガタ エイギョウ オ カソク
- 激戦区 ビール4社〔アサヒ,キリン,サッポロ,サントリー〕 ナレッジの共有・創造で、提案型営業を加速
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抄録
「7月24日は土用の丑(うし)。Aスーパーではウナギの蒲焼きのタレの横にビールを並べて成功した前例がある。今年も是非試そう」。「B商店街ではTVコマーシャルと連動させて当社のキャンペーンレディに浴衣を着せたら予想以上に売り上げが伸びた。同様の計画を持つ支社はぜひ検討されたし」。「C社の発泡酒の新製品は滑り出しが好調で我が社の製品は押され気味。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 8 (8), 50-57, 1999-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884796626432
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- NII論文ID
- 40004963666
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 4805579
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles