Cover Story 世界戦略車の最適解 Part1:数量、単価ともに海外有利需要の中心を優先、国内は後回し:Part 1:日本で売っても儲からない

書誌事項

タイトル別名
  • 日本で売っても儲からない
  • ニホン デ ウッテモ モウカラナイ
  • 日本で売っても儲からない
  • 特集 グローバルとローカルを両立する世界戦略車の最適解
  • トクシュウ グローバル ト ローカル オ リョウリツスル セカイ センリャクシャ ノ サイテキカイ

この論文をさがす

説明

需要構造の変化によって、自動車産業では海外市場優先が加速する。グローバルに通用するクルマを設計する必要がある。一方では、各地に合わせたローカルな対応も欠かせない。クルマが抱えるさまざまな事情によって、対応には幅がある。北米を市場として重視するか無視するかで、そのクルマの性格はある程度決まる。 10月末に相次いだ自動車メーカーの決算発表。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ