書誌事項
- タイトル別名
-
- 日本で売っても儲からない
- ニホン デ ウッテモ モウカラナイ
- 日本で売っても儲からない
- 特集 グローバルとローカルを両立する世界戦略車の最適解
- トクシュウ グローバル ト ローカル オ リョウリツスル セカイ センリャクシャ ノ サイテキカイ
この論文をさがす
説明
需要構造の変化によって、自動車産業では海外市場優先が加速する。グローバルに通用するクルマを設計する必要がある。一方では、各地に合わせたローカルな対応も欠かせない。クルマが抱えるさまざまな事情によって、対応には幅がある。北米を市場として重視するか無視するかで、そのクルマの性格はある程度決まる。 10月末に相次いだ自動車メーカーの決算発表。
収録刊行物
-
- 日経automotive technology
-
日経automotive technology (4), 84-87, 2008-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884842068480
-
- NII論文ID
- 140000001397
-
- NII書誌ID
- AA12032735
-
- ISSN
- 18819362
-
- NDL書誌ID
- 9288866
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles