Strong "Theories of Selling"再考 : 消費者購買行動研究の情報ディレクトリ学的整理と現代のネット・マーケティングの課題への示唆
書誌事項
- タイトル別名
-
- Strong "Theories of Selling"サイコウ : ショウヒシャ コウバイ コウドウ ケンキュウ ノ ジョウホウ ディレクトリガクテキ セイリ ト ゲンダイ ノ ネット ・ マーケティング ノ カダイ エ ノ シサ
- Reconsidering Strong's Theories of Selling : Organizing of the Classic Consumer Purchasing Behavior Researches Based on the Science of Information Directories, and Suggesting the Challenges of the Modern Internet Marketing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本情報ディレクトリ学会誌 = Journal of Japan Society of Directories / 日本情報ディレクトリ学会 編
-
日本情報ディレクトリ学会誌 = Journal of Japan Society of Directories / 日本情報ディレクトリ学会 編 14 2-11, 2016
東京 : 日本情報ディレクトリ学会