ガイダンスと目的性をもつグループ・ディスカッションが学術論文の批判的な読みに及ぼす影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガイダンス ト モクテキセイ オ モツ グループ ディスカッション ガ ガクジュツ ロンブン ノ ヒハンテキ ナ ヨミ ニ オヨボス エイキョウ
Search this article
Journal
-
- 読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編
-
読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編 48 (4), 134-144, 2004-12
東京 : 日本読書学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884875798912
-
- NII Article ID
- 40006655544
-
- NII Book ID
- AN00172568
-
- ISSN
- 0387284X
-
- NDL BIB ID
- 7272476
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZU11(書誌・図書館・一般年鑑--読書)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles