継続的自律外国語学習を支える自己評価に関する一考察 : Can-Do Statement と「継続的自律学習自己評価ワークシート」を用いた試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイゾクテキ ジリツ ガイコクゴ ガクシュウ オ ササエル ジコ ヒョウカ ニ カンスル イチ コウサツ : Can-Do Statement ト 「 ケイゾクテキ ジリツ ガクシュウ ジコ ヒョウカ ワークシート 」 オ モチイタ ココロミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 徳島大学国際センター紀要・年報 / 徳島大学国際センター 編
-
徳島大学国際センター紀要・年報 / 徳島大学国際センター 編 14-33, 2015
徳島 : 徳島大学国際センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884886840960
-
- NII論文ID
- 120006458146
-
- NII書誌ID
- AA12578127
-
- ISSN
- 21862850
-
- NDL書誌ID
- 027741665
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles