書誌事項
- タイトル別名
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- 中長期の経営改善に効く継続的な自院評価
- チュウチョウキ ノ ケイエイ カイゼン ニ キク ケイゾクテキ ナ ジイン ヒョウカ
- 中長期の経営改善に効く継続的な自院評価
- 特集 診療所復活の処方せん--患者数,収入の頭打ちをこう打破する
- トクシュウ シンリョウジョ フッカツ ノ ショホウセン カンジャスウ シュウニュウ ノ アタマウチ オ コウ ダハ スル
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抄録
患者増を目指す上での第一歩は、自院の欠点を見つけ出し、それを改善する作業にある。中長期的には、弱点を含めた自院の現状を厳しく評価する姿勢こそが、魅力ある診療所づくりにつながる。 Part1〜4で幾つかの増患・増収策を紹介したが、これらは、比較的短期間での効果を期待できるものが中心だ。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare (117), 21-23, 1999-07
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884900590080
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- NII論文ID
- 40004812506
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- NII書誌ID
- AN10268732
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- ISSN
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 4778632
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles