書誌事項
- タイトル別名
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- part 3 診療所職員が育たないわけ--理念の不在と気配りの不足が意欲そぐ
- part 3 シンリョウジョ ショクイン ガ ソダタナイ ワケ リネン ノ フザイ ト キクバリ ノ フソク ガ イヨクソグ
- part 3 診療所職員が育たないわけ--理念の不在と気配りの不足が意欲そぐ
- 特集 サービス向上は「人」から始まる--診療所の職員はこう育て、こう使う
- トクシュウ サービス コウジョウ ワ ヒト カラ ハジマル シンリョウジョ ノ ショクイン ワ コウ ソダテ コウ ツカウ
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抄録
——競合が激化する中、職員教育に対する開業医の意識は変わりつつあるのでしょうか。サービス向上を考えると重視せざるを得ないと思うのですが。A氏 ここ2、3年の傾向ですが、診療所からの接遇教育の依頼が増えています。競合の激しさに加えて、窓口負担の増大などで医療機関に対する患者の目が厳しくなったことも大きく影響しているようですね。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare (127), 24-27, 2000-05
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884903131776
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- NII論文ID
- 40004813022
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- NII書誌ID
- AN10268732
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- ISSN
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 5371571
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles