教師専門職化の再検討--「地位」論から「役割」・「実践」論へ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウシ センモンショクカ ノ サイケントウ チイ ロン カラ ヤクワリ ジッ
Search this article
Abstract
記事分類: 教育・スポーツ--学校教育--教職員
Journal
-
- 名古屋大學教育學部紀要. 教育学科 / 名古屋大学教育学部 編
-
名古屋大學教育學部紀要. 教育学科 / 名古屋大学教育学部 編 (38), p85-103, 1991
名古屋 : 名古屋大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884922943488
-
- NII Article ID
- 40002779085
-
- NII Book ID
- AN00180282
-
- ISSN
- 04657748
-
- NDL BIB ID
- 3450157
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles