A STUDY OF DEVELOPMENT OF SCHOOL CHILDREN'S CONCEPTION OF SERIES : Chiefly in the Seriation of Numerals and Figures
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 児童の系列観念の発達的研究--数学と図形の系列化を中心とした考察
- ジドウ ノ ケイレツ カンネン ノ ハッタツテキ ケンキュウ スウガク ト ズケイ ノ ケイレツカ オ チュウシン ト シタ コウサツ
- 児童の系列観念の発達的研究 : 数字と図形の系列化を中心とした考察
- 児童の系列観念の発達的研究--数学と図形の系列化を中心とした考察
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 16 (1), 32-41, 1968-03
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884928268928
-
- NII Article ID
- 110001897330
-
- NII Book ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL BIB ID
- 905933
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles