「逆向き設計」論にもとづくカリキュラム編成--中学校社会科における開発事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギャクムキ セッケイ ロン ニ モトズク カリキュラム ヘンセイ チュウガッコウ シャカイカ ニ オケル カイハツ ジレイ
- Curriculum development based on the ideas of understanding by design: an example of its application to social studies in a junior secondary school
- 特集 教育評価のためのツールとシステム
- トクシュウ キョウイク ヒョウカ ノ タメ ノ ツール ト システム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (17), 17-24, 2007
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884937586176
-
- NII論文ID
- 40018996358
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 11242505
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles