Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 セツメイ ブソク 」 ニ ヨル クレーム ミエナイ カショ ノ リスク ワ コワイ!
- 特集1 リフォームの不機嫌な顧客たち:「説明不足」によるクレーム 見えない箇所のリスクは怖い!
- 特集 リフォームの不機嫌な顧客たち
- トクシュウ リフォーム ノ フキゲン ナ コキャク タチ
Search this article
Abstract
「説明不足」によるクレーム 「やってみなくちゃ、分からない」。プロとしては顧客に伝えづらい言葉だ。しかし住宅のリフォームでは、既存建築の状態を正確に把握できない段階でも、不具合の対処を含めた提案や一定の費用目安を顧客に示す必要が生じる。
Journal
-
- 日経ホームビルダー : 家づくりの実務情報
-
日経ホームビルダー : 家づくりの実務情報 (248), 32-35, 2020-02
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884946278400
-
- NII Article ID
- 40022141660
-
- NII Book ID
- AA12028476
-
- ISSN
- 1344901X
-
- NDL BIB ID
- 030222918
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles